top of page
検索
  • Kikue

やり直し

結構強めな雨が降っている埼玉からこんにちは、Kikueです♪


昨日パークヨガで行うレッスンを自分で撮影しながら60分通しました。

それを記録したので今日はそれを元に自分で体を動かしました。



結論、やり直し。


もう一度始めから考え直そうかな?と。

終わった後、私が伝えたいことが体感として残ってはいました。残ってはいるけれども…私の体が弱すぎるのかしんどい(><)

ずーっと膝が痛くて、サポーターを真剣に考えるレベルなんですよね。病院でそう言われたの。日常生活から左膝をかばって行動していますよ(⌒-⌒; )


普段の私のレッスンは本当にのんびりな感じ。スクールの要素はあんまりないです。難しいことはしないし(たまに頑張るけど)、サラーッと進まない。ペースが遅いんですよね(; ̄ェ ̄)

少し話が変わって、ヨガスクールの卒業前に大変お世話になった担当の先生と会い色々と話したんです。その日ちょうど担当の先生がレッスン日で参加しました。

わーーーと、スクールのヨガを一気に思い出したんですよね!基本的には流れは変わらずな感じ。どこに意識を向けるかー?的な。そうそう、私はこれを習ってきたんだなって。


また今後初心に戻りスクール色を強くするか、そうでないかはわかりません。グループレッスンは月でテーマを変えようと考え中。


ただパークヨガよ。

いろんな方に申し込みをしてもらいました。本当に身の余る思いです。だからこそ、成功させるというか、なにかを持ち帰ってもらいたいの。


だからー、教科書を開きます。もう1人の先生にいまだに内容を伝えられないのは申し訳ないと思いながら(><)

こんな風にパークヨガのことを思っています。このブログを見ている人の中で参加する方がいたら是非見てる。と声をかけてくださいね♪


今日も見にきてくれてどうもありがとう(^.^)

これからどんどん冷えると思いますが暖かくしてくださいね(^^)

下からホームページ、インスタグラム、ライン情報が見れます。よろしくね。










閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示

不満か愚痴か?

タイトルがタイトルなので 嫌と思う方はご遠慮ください 不満というか愚痴というか なんというか 世の中色んな人がいるなぁとつくづく思う 私にも苦手な人はいるし 恐怖を感じる人もいるし ただそんな人たちに心を割いている場合ではないよね(時間の無駄すぎる) そうはわかっていても中々ね 本当は自分の思っていることをつらつらと書きたいけれど、そうはいかない 仕方がない そっちに振り回されないようにするしかな

記事: Blog2_Post
bottom of page