top of page
検索
  • Kikue

また成長

こんばんは、Kikueです♪


タイトルのまた成長とは…。先日お仕事に申し込みました。とブログでお伝えしました。

そのお仕事の話は無くなりました。辞退という形ではありますが、世の現実を知りましたよ。ここ数年世の中の流れに疎く反省もする出来事でした。

でも、このままじゃ困る〜(; ̄ェ ̄)


なんでヨガ以外も?は前回のブログに載せました。その他の理由としてある程度人と社会と、それなりの人数の人たちと関わっていたいと思ったんです。小さなコミュニティや、自分一人でパソコンやスマホに向かう。というのは私には合いません。つまらないのです。それらも理由にあります。


今日のこの出来事にはしょぼーんとしましたよ。それと同時に自分の世間知らずさに、世の中とのずれに恥ずかしくなりました(⌒-⌒; )


もっといろんなことにアンテナを張っていかなくては…。


また一つ成長しました。

お仕事探しは続く。


今日もブログを見にきてくれてどうもありがとう。


↓こちらからホームページ、インスタ、ラインが見れます。ラインのお友達ではレッスン情報、zoom情報を知ることができます(^.^)





閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示

不満か愚痴か?

タイトルがタイトルなので 嫌と思う方はご遠慮ください 不満というか愚痴というか なんというか 世の中色んな人がいるなぁとつくづく思う 私にも苦手な人はいるし 恐怖を感じる人もいるし ただそんな人たちに心を割いている場合ではないよね(時間の無駄すぎる) そうはわかっていても中々ね 本当は自分の思っていることをつらつらと書きたいけれど、そうはいかない 仕方がない そっちに振り回されないようにするしかな

記事: Blog2_Post
bottom of page