top of page
検索
  • Kikue

うじうじ

どうにかこうにかホームページを手直し。

ヨガから骨格コンディショニング(骨格ワーク)に重きを置くよ。


レッスンページはワークショップか、プライベート。

(1番下にURLを載せます。ご興味がある方は覗いてみてね)


来年はレンタルスタジオでの骨格コンディショニングを頑張りたいなぁ。

ただすぐ悩んで、色々なことを考えてうじうじ。キャンセル一週間前とかレンタル料や集客など(><)本音がΣ(゚д゚lll)

ふー。

初回のワークショップ開催の話をブログに載せましたがかなりの破格の金額設定でした。(高いと言われても…うー、言いたいこといっぱい…)


ただー!

私ー!

本当に骨格コンディショニングが良いと思っているんだもん!良いと思うから自信を持って伝えられるー!!


インスタには私自身の変化の様子を。

公式LINEではワークショップや、レッスン情報を配信。

このブログでは心の内をつらつらと。


今日も、ブログを読んでいただきありがとうございます。

↓のURLから色々確認してね(^.^)


もしかしたら私1月4日空いているかも?レンタルスタジオ悩みまする。



閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

不満か愚痴か?

タイトルがタイトルなので 嫌と思う方はご遠慮ください 不満というか愚痴というか なんというか 世の中色んな人がいるなぁとつくづく思う 私にも苦手な人はいるし 恐怖を感じる人もいるし ただそんな人たちに心を割いている場合ではないよね(時間の無駄すぎる) そうはわかっていても中々ね 本当は自分の思っていることをつらつらと書きたいけれど、そうはいかない 仕方がない そっちに振り回されないようにするしかな

記事: Blog2_Post
bottom of page