top of page
検索
  • Kikue

雰囲気

クリスマスの本日いかがお過ごしですか?

私はゆる〜っとケーキ食べて、チキン食べてという感じです。


クリスマスイブの昨日は、年内のヨガレッスン最終日でした(^.^)

クリスマスイブと最終日のレッスンが重なっていたのでヨガブロックや、ベルト、キャンドルライトに自宅にあった光るグッズを持ち込みレッスン終了。


そこでね、言葉のプレゼントをいただいたのです。その1つをご紹介。

「雰囲気に憧れ」です。

えっ?!私の雰囲気??!?良く捉えられているのか…??!

私自身、自信があるようでない。すぐに怯えちゃうし緊張しちゃう。

いろんなことが気になって、そこに気を張って時には心を砕いて疲れる時もある。


ヨガをやっていても些細なことで落ち込んで、沈み

人の温かさに触れたり、そのようなものを見るとすぐに涙して感情の幅が大きいです。こんな人でもあるのです、私。


なのに、雰囲気に憧れー??!?

素直に嬉しいです。クリスマスのプレゼントとなりました。ありがとうございます(^^)


ブログを読んでくださる方も、本当にありがとうございます。最強寒波だそうです、体調崩さないように暖かくしてお過ごしください。


普段は会員様向けヨガレッスン、時々単発でレッスンやワークショップが出来たら良いなと考えています。

そのような情報は全て公式LINEから配信します。↓のURLからご確認ください。よろしくお願いします。

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

不満か愚痴か?

タイトルがタイトルなので 嫌と思う方はご遠慮ください 不満というか愚痴というか なんというか 世の中色んな人がいるなぁとつくづく思う 私にも苦手な人はいるし 恐怖を感じる人もいるし ただそんな人たちに心を割いている場合ではないよね(時間の無駄すぎる) そうはわかっていても中々ね 本当は自分の思っていることをつらつらと書きたいけれど、そうはいかない 仕方がない そっちに振り回されないようにするしかな

記事: Blog2_Post
bottom of page