top of page
検索
  • Kikue

股擦れ

なんていうタイトル


股擦れって聞くことはあったけど、自分がなるとは(?)なっているとも、なっていないとも言えない。


ただ私、下半身太りが激しいのですよ(⌒-⌒; )上半身が普通だと普通体型に見える模様。


元々遺伝子検査でも太りやすいって出ているし、30半ばなのも相まってお肉がよくつきます。それと、筋肉からヨガのポーズを取ることをやめ骨格に興味を持ち。筋肉を働かせないように生活しているので、筋肉で固めていた身体はそれをしないので当然緩む。

そこから骨格にアプローチしやすいから、それをすればいいのに中々…。お肉が漏れてくるって言うらしいですが、それでも筋肉には戻りたくない私。


いろんなものの返信もそうなのですが、仕事から帰ってきて洗濯物、ご飯、ってなれば時間は20時過ぎ。そこから中々骨格とか返信っていまいち…。それに骨格はひとりぼっちではテンションがあがらない。


それでも春めいてきたし、またノロノロとやっていこうかな〜と。

こんな感じの最近です。

読んでいただきありがとうございます。


公式LINEやインスタもあります。↓から確認してね。


閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

不満か愚痴か?

タイトルがタイトルなので 嫌と思う方はご遠慮ください 不満というか愚痴というか なんというか 世の中色んな人がいるなぁとつくづく思う 私にも苦手な人はいるし 恐怖を感じる人もいるし ただそんな人たちに心を割いている場合ではないよね(時間の無駄すぎる) そうはわかっていても中々ね 本当は自分の思っていることをつらつらと書きたいけれど、そうはいかない 仕方がない そっちに振り回されないようにするしかな

記事: Blog2_Post
bottom of page