top of page
検索
  • Kikue

眠たい

だいたい1時ごろまでには寝ようと思っていますが、まだ日付が変わる前。すでに眠たいです、こんばんは。


2月にスタジオを借りてなにかしらをやろうと思っていて、先週のうちに予約、公式LINE配信!って思いながら…あーでもない、こーでもない。日曜日の午前中がいいなぁって思っていたら、2月は祝日がいっぱいあるぞ。って考えたり。


インスタから色々なお話もくるのですが、だいたいは丁重にお断り。


あ、市の事業というのかな。それはどうなるかわからないけれどもお互いにとって良い方向にいければなと。


あと、ヨガヨガばかりではなく(ヨガでは意識しすぎて筋肉を固めてしまうから)骨格を整えること。私の体にとっては良いのですよ。これはすごく微細な感覚での変化なのでやった人にしかわからないという感じになってしまう。

骨が整うからその上にある肉の位置も整う。ただネット上にどーんと自分のスタイルを載せるのはいかがなものか。ヨガと骨格はもしかしたら対極の位置か?って思う。もしかしなくても対極か。


そりゃね、私は見た目、スタイルを重視しないけれども続けていくうちに勝手に整ってくるから。背骨を主役に手足を脇役にすると日常生活の動作も楽なのだ。

これが楽しくって、自分が好きだと思える先生から学びたいのです。(その先生はただいまおやすみ中)


つらつら〜と好き勝手に書きました。

ここまで読んでいただきありがとうございます。

公式LINEでも同じようにつらつら〜と送っていただいても構いませんよ(^.^)


↓のURLからご確認ください


おやすみなさい〜。


閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

不満か愚痴か?

タイトルがタイトルなので 嫌と思う方はご遠慮ください 不満というか愚痴というか なんというか 世の中色んな人がいるなぁとつくづく思う 私にも苦手な人はいるし 恐怖を感じる人もいるし ただそんな人たちに心を割いている場合ではないよね(時間の無駄すぎる) そうはわかっていても中々ね 本当は自分の思っていることをつらつらと書きたいけれど、そうはいかない 仕方がない そっちに振り回されないようにするしかな

記事: Blog2_Post
bottom of page