top of page
検索
  • Kikue

息抜き

息抜き日曜日。人との接触をなるべく避けお買い物。


NIKEの長袖を買いました(^.^)

まだまだ寒いこの時期のレッスンで着るためです。本当はヨガブランドの長袖も持っています。

ヨガのインストラクターだから絶っっっ対にヨガブランドでなくては駄目って思っていました。心と頭をがんじがらめにしていてね。


最近、その思いは薄まりました。

基本はヨガブランドのヨガウェアなのです。長袖に関してはスポーツブランドでも良いかなと。


否定をされたらされただなと。


私はヨガをなによりも大切に思っているわけではないの。もちろん好きだし一生そばにあるものとは思っています。

ただヨガ=私ではないし、大切にしたいものはあるし。どれも良い距離感で付き合っていければ。


ヨガもヨガ以外のお仕事も。

今、最大級に興味がある骨格も。←言い方酷すぎ(。-∀-)


新しいウェアだ〜、嬉しい〜。

今週もゆるりと1週間がんばります。一緒にゆるりといきましょう(^^)


今日も読んでいただきありがとうございます。インスタのプロフをたまに変えています。↓のURLからご確認ください。

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

不満か愚痴か?

タイトルがタイトルなので 嫌と思う方はご遠慮ください 不満というか愚痴というか なんというか 世の中色んな人がいるなぁとつくづく思う 私にも苦手な人はいるし 恐怖を感じる人もいるし ただそんな人たちに心を割いている場合ではないよね(時間の無駄すぎる) そうはわかっていても中々ね 本当は自分の思っていることをつらつらと書きたいけれど、そうはいかない 仕方がない そっちに振り回されないようにするしかな

記事: Blog2_Post
bottom of page