top of page
検索
  • Kikue

こてん

またこのタイトルです、こんばんは。

今回はお酒ではなくて、体調がイマイチでこてんです。

最近インスタをよく更新していますが…、やっぱり少し疲れますね(⌒-⌒; )

来月ワークショップを行うことをフィードに載せて緊張しちゃって不安で心配(⌒-⌒; )

公式LINEからも配信しました。

申し込みが0だったら0で仕方ないけれども(それは私が良さを伝えられなかったという答え)あれこれ想像しちゃいます。

蚤の心臓ですね!!臆病すぎるなぁ、もう。


その最初のインスタが疲れるというのは、非公開アカウントの男性って少し恐怖を感じるのですよね。あくまで私が勝手にです、その方が当然悪いわけではありません。細かいことを気にしすぎ。

自分のインスタも非公開にしようかなと考えていた時期もありますが、ワークショップをやる!ってことを決めていたので公開のまま。


まずは、来月のワークショップまでがんばろー。

こんなゆるゆる人間です。


今日もブログを読んでくれてどうもありがとう。ワークショップ情報は公式LINEのタイムラインから見られると思います。

↓こちらから

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

不満か愚痴か?

タイトルがタイトルなので 嫌と思う方はご遠慮ください 不満というか愚痴というか なんというか 世の中色んな人がいるなぁとつくづく思う 私にも苦手な人はいるし 恐怖を感じる人もいるし ただそんな人たちに心を割いている場合ではないよね(時間の無駄すぎる) そうはわかっていても中々ね 本当は自分の思っていることをつらつらと書きたいけれど、そうはいかない 仕方がない そっちに振り回されないようにするしかな

記事: Blog2_Post
bottom of page