top of page
検索
  • Kikue

お雛様

タイトルはしっかりしている方がいいかな?と思いましたが、あまり自分らしさを抑えても仕方ないと思いこちらで♪こんにちは、Kikueです。


3月3日というと女の子がいるお家はお雛様を飾るのでしょうか。大人になった女性はお祝いを懐かしく思うのかな?

子供の頃はお友達の家にはお雛様、今は娘がいるお家もお雛様、そしてその日に相応しいお食事が並びます。


決して嫉妬ややっかみでもなく、小さな頃からそのような環境に居られなかった私はあまり年中行事を自宅で行いません。(悲しい人ではないよ)小売業界にいたのでそれなりに季節ごとには触れてきましたけどね。自分一人のためになにかするってあんまりできないなぁ。誰かのためでないと。もちろん自分という存在があるから誰かを守ることもできるから、自分が大切なんだけれど。


こう見えても長女でして、下の弟妹もしっかりしたし落ち着いてもいるのでそのまま幸せに。という気持ちでいます。


要は自分が置いてきぼり?(⌒-⌒; )?


あまり人が歩まないような道をきたので、それが私の経験であってなにか活かせたらいいなーって思うけれども…。過去を変えたいとも思っていないし。そう、〇〇でしたとかいう感じでもない。世間の人に知られているのは名前とヨガが好きってことだけでいいかなと。そこから過去の苦しかったことを引っ張り出して記して?綴って?共感を得て、よりKikueとヨガを知ってもらうのもなんだかなぁ。現段階では微妙な感じです(⌒-⌒; )

自分でおとなしい人って思っていても評価は違います。それでも内側から滲み出るパワー!!ってわけではないので静かな感じが好きな人、人目が気になっちゃう人、ずーっと肩が上がりっぱなしになるくらい頑張ってきた人。

ヨガだけじゃなくて、おしゃべりもしましょう。

すぐ悩んだり落ち込むけれども、最終的には全部が良い方向に行くので。笑


静かに自分の内側を見たい人にも私のヨガはいいかも♪


自宅って怖いかもですが、最初のヨガとの出会いはとある自宅内でのレッスンだったんです。だから私はなんとも思わないのですが興味があったら!!です(^.^)

ヨガ+お悩みとか、喜びとかお話ししたいことがあったら聞きます◯




本日、桃の節句、健やかな成長を願っております(^^)


今日もブログを読んでくれてどうもありがとう♪あなたも幸せでありますように(^^)


自宅レッスンについては公式LINEからの連絡がお気軽です♪ホームページには思いを載せています。インスタは人物がわかります♪↓のURLから♪

https://instabio.cc/3010307bm8iT9




閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

不満か愚痴か?

タイトルがタイトルなので 嫌と思う方はご遠慮ください 不満というか愚痴というか なんというか 世の中色んな人がいるなぁとつくづく思う 私にも苦手な人はいるし 恐怖を感じる人もいるし ただそんな人たちに心を割いている場合ではないよね(時間の無駄すぎる) そうはわかっていても中々ね 本当は自分の思っていることをつらつらと書きたいけれど、そうはいかない 仕方がない そっちに振り回されないようにするしかな

記事: Blog2_Post
bottom of page