top of page
検索
  • Kikue

お誘い

先週、レッスン後にお誘いをもらいレッスン場所近くのお好み焼き屋さんへ行ってきました♪


いつも前を通るだけで行ってみたかったお店。


いろんなタイミングが重なりとある交流会に参加。


なんでもタイミングや縁だなぁと感じた日。


美味しく、楽しくお酒を飲み、お好み焼きを食べてきました!


久々のブログ更新が思いっきり私事です(⌒-⌒; )


でもね、そろそろね。


インスタでもお伝えした通りぼちぼち再開しようかなと。


理由は次回のブログで(^.^)


出勤前のブログ更新でした〜


今週も始まり、秋を感じながらいきましょう(^^)

↓は私の公式LINE、インスタを見ることができます。


今日も訪問、ご覧いただきありがとうございます(^.^)

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

不満か愚痴か?

タイトルがタイトルなので 嫌と思う方はご遠慮ください 不満というか愚痴というか なんというか 世の中色んな人がいるなぁとつくづく思う 私にも苦手な人はいるし 恐怖を感じる人もいるし ただそんな人たちに心を割いている場合ではないよね(時間の無駄すぎる) そうはわかっていても中々ね 本当は自分の思っていることをつらつらと書きたいけれど、そうはいかない 仕方がない そっちに振り回されないようにするしかな

記事: Blog2_Post
bottom of page