top of page
検索
  • Kikue

弱点

GW最終日、こどもの日になぜ弱点を残したのかと少し後悔しているKikueです、こんばんは♪


GWはヨガではなく私のことをブログに載せます。最終日は弱点。弱点というかコンプレックスです。


私には小さな頃からのコンプレックスが3つあります。コンプレックスなので元々自分の思いや感情をあまり出しませんが、当然その3つすべてを話したこともありません。


その中でコンプレックス度が他2つに比べ低いもの、それは…





足が短いということ!!です。



短足( ; ; )


幼い頃から何度短足と言われてきたか

何度もう少し脚が長かったらね〜と言われたことか(身長と股下を入力すると足の長さに対して一言メッセージが出るというサイトを見つけ。入力したら奇形と出ました。これは一生忘れられそうにありません(; ̄ェ ̄))


変えられないから諦めていますが、鏡の前に立つとやっぱり、足が短い〜と感じます。


これも私なんだ、と受け入れ。


好きなヨガができる環境に身を置いているし、住まいもあります。

上を見たらキリがないけれども、きっとみな役割があってこの世にいるから1人でも多くの人にヨガを知ってもらえたら。ただそれだけの思いです(^.^)


最後壮大な話へ発展してしまった(⌒-⌒; )

でも、本音。


自宅レッスンについてはホームページ

雰囲気はインスタグラム

レッスン情報は公式ライン

下のURLから見てね


今日もブログを見にきてくれてどうもありがとう(^^)

またねー。

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

不満か愚痴か?

タイトルがタイトルなので 嫌と思う方はご遠慮ください 不満というか愚痴というか なんというか 世の中色んな人がいるなぁとつくづく思う 私にも苦手な人はいるし 恐怖を感じる人もいるし ただそんな人たちに心を割いている場合ではないよね(時間の無駄すぎる) そうはわかっていても中々ね 本当は自分の思っていることをつらつらと書きたいけれど、そうはいかない 仕方がない そっちに振り回されないようにするしかな

記事: Blog2_Post
bottom of page