top of page
検索
  • Kikue

初詣

日にちが一日ずれてしまいましたが、昨日の三日に近所の神社へ初詣に行ってきました。

おみくじを引き中吉。私にとって良いことや、忘れたくないことが記されていたので今回は持ち帰ってきました(^^)

そのまま真っ直ぐ帰らず、お散歩へと。帰りはスーパーによりアイスを購入。写真はそのアイスです。


そう、私、二日にはヨガの浄化法にチャレンジしたのです。簡単に言うと生温い水に塩の入ったものを飲み腸を動かしていくものなのですが中々難しく(⌒-⌒; )

上手くはできず、しばらく水分も固形物も要らないって感情でした(⌒-⌒; )


ただ、お風呂の前の体重計に乗り体脂肪率がとっても低くなっていて???塩水で?と思いましたがそこの知識はないので謎。

普段から少しずつしか水分を取らないので、そこだけ少し改善しようと思いました。

やりたいことやる!の抱負、やってみたいの一つだったので経験できて良かった(^.^)


気になる方レッスンで聞いてくださいね♪


今日もブログを見ていただきありがとうございます。↓のURLからはインスタ、公式LINEが表示されます。

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

不満か愚痴か?

タイトルがタイトルなので 嫌と思う方はご遠慮ください 不満というか愚痴というか なんというか 世の中色んな人がいるなぁとつくづく思う 私にも苦手な人はいるし 恐怖を感じる人もいるし ただそんな人たちに心を割いている場合ではないよね(時間の無駄すぎる) そうはわかっていても中々ね 本当は自分の思っていることをつらつらと書きたいけれど、そうはいかない 仕方がない そっちに振り回されないようにするしかな

記事: Blog2_Post
bottom of page