top of page
検索
  • Kikue

2日は初詣へ

初詣はここ数年は同じ場所へ行っています


感謝と特に被災に遭われた方々の平穏を願ってきました

そこから自宅に着いたら航空機の衝突のニュースで心が痛みました


本当に色々あるな〜という感じ



じゃあ私はなにをするか


私たちは相変わらずの事だけど、もっと石川県が落ち着いたら旅行へ行きます

ボランティアに出向くのは難しく、このような形


それまでは普段通り、そして時々募金

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

不満か愚痴か?

タイトルがタイトルなので 嫌と思う方はご遠慮ください 不満というか愚痴というか なんというか 世の中色んな人がいるなぁとつくづく思う 私にも苦手な人はいるし 恐怖を感じる人もいるし ただそんな人たちに心を割いている場合ではないよね(時間の無駄すぎる) そうはわかっていても中々ね 本当は自分の思っていることをつらつらと書きたいけれど、そうはいかない 仕方がない そっちに振り回されないようにするしかな

記事: Blog2_Post
bottom of page