top of page
検索
  • Kikue

2023年

年が明けて数日経ちましたが


あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします


今年はブログに関して昨年よりも更新できたらな〜ぐらいです。特に記事数や閲覧数を気にしていないのはあるのですが(⌒-⌒; )


そんな風に縛られたくないから、よくコンサルの方から連絡をいただきますがお願いしようとは思わないの。

その理由の一つとしては大好きな方がいて、その方のカラーが好きだったのですがコンサルをつけた結果今までと180度変わり違うと思ってしまったから。


その方にとっても私なんてどうでもいい存在なのですが(⌒-⌒; )


その方らしさが消えてしまって残念にずっと思っているんですよ。


私は毎日更新とかSNSに縛られるのが嫌で。

人は変化するからその時々によって良いと思ったもの、感じたことを言いたいのですよ。伝える。だと恩着せがましいから。


恩着せがましい人だから改善しなければいけない一つなんですけどね!!笑


なので、どのSNSもゆるり。ではありますが、良いー!と思ったものの発信をしていきます。


骨格メソッドね!

全身の筋膜を気持ち良くリリースする魔法のボディクリーニングね!笑


ご興味ある方は引き続きよろしくお願いいたします。


SNS情報は↓から確認できます。





今日も読んでいただきありがとうございます(^.^)

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

不満か愚痴か?

タイトルがタイトルなので 嫌と思う方はご遠慮ください 不満というか愚痴というか なんというか 世の中色んな人がいるなぁとつくづく思う 私にも苦手な人はいるし 恐怖を感じる人もいるし ただそんな人たちに心を割いている場合ではないよね(時間の無駄すぎる) そうはわかっていても中々ね 本当は自分の思っていることをつらつらと書きたいけれど、そうはいかない 仕方がない そっちに振り回されないようにするしかな

記事: Blog2_Post
bottom of page