top of page
検索
  • Kikue

2023.12.31

のんび〜りな年末、いかがお過ごしですか?


今年の年末年始は暖かいですね(^.^)

年越し、初詣、初日の出等が楽しみです♪


お正月用品は買ったし、お煮しめも作ったし、あとは明日お雑煮を作ってついたお餅を入れれば良いかな〜


あと数時間で今年も終わり


少しだけ今年を振り返り


どんな年だったかというと

・健康の大切さを改めて実感した年

・出会いに恵まれた年

かなと


1年の半分以上は体調が悪かった

ずっと通院も辛かった

今ではかなり回復してきたので、元気です(^.^)


そして、そんな中でも出会いも別れもあって

面白くて楽しい人たちとの出会いに恵まれました\(^^)/大切にしていきたい


そして、2024年も楽しい方へ進んでいきます♪



今年もブログを読んでいただきありがとうございました

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

不満か愚痴か?

タイトルがタイトルなので 嫌と思う方はご遠慮ください 不満というか愚痴というか なんというか 世の中色んな人がいるなぁとつくづく思う 私にも苦手な人はいるし 恐怖を感じる人もいるし ただそんな人たちに心を割いている場合ではないよね(時間の無駄すぎる) そうはわかっていても中々ね 本当は自分の思っていることをつらつらと書きたいけれど、そうはいかない 仕方がない そっちに振り回されないようにするしかな

記事: Blog2_Post
bottom of page