top of page
検索
  • Kikue

2022年ラスト

こんばんは、大晦日の夜です。

お風呂入ってまったり中なのですが、このブログを見にきてくれた方にお礼を言いたく綴っています。


私の悪いところであるムラがあること。


まさに、その通りのようにブログを更新したりしなかったり。

ヨガからSNSを始めましたがそれが徐々に変化していったり。色々とありましたが今もこうして何事もなく日常を過ごせることが幸せなんですよね。


忘れてしまいがちですが!!


今年の年越しはちゃんとお風呂にも入ったし、静かに過ごせそうです(^.^)


2023年は自分で良いと思うもの。

全身の筋膜を気持ち良く整えることを行うボディクリーニングセラピストとして活動するのが目標!!(当たり前すぎるけど(⌒-⌒; ))


及び腰ですが、すごく興味を持ってもらえてお声がけされることが多々あります。

ありがとうございます。

えいやっ!とサッサっと始めればいいのにね。そこはおいおい…。…。


前置きが長くなりましたが今年もこのブログを見ていただきありがとうございます!

2023年も読者様が素敵な一年を送れますように(^^)


私のSNS情報は↓のURLから

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

不満か愚痴か?

タイトルがタイトルなので 嫌と思う方はご遠慮ください 不満というか愚痴というか なんというか 世の中色んな人がいるなぁとつくづく思う 私にも苦手な人はいるし 恐怖を感じる人もいるし ただそんな人たちに心を割いている場合ではないよね(時間の無駄すぎる) そうはわかっていても中々ね 本当は自分の思っていることをつらつらと書きたいけれど、そうはいかない 仕方がない そっちに振り回されないようにするしかな

記事: Blog2_Post
bottom of page