top of page
検索
  • Kikue

LINE、Instagram

夜にパンを捏ねはじめたKikueです、こんばんは(^^)


最近ね、嬉しいこと、嬉しいお話。

公式ラインや、インスタからちょこちょこメッセージをいただくようになりました(^.^)

特にインスタは全国からなのですが、インスタから感じる私の印象のお話だったりパークヨガに近かったら参加したい…!のお話など本当に色々です。

ラインはきっと、ほぼ埼玉の方なのかなー?と勝手に思っています。埼玉か、都内かなと。


ヨガの先生として本当に未熟ではあるのですが、「ヨガが本当に大好き」って気持ちがよく伝わる、わかる。って言ってもらえることが多くなりました。初めてお会いしたときにインスタのまんまなんですねー。とか。(逆もあるとは思いますよ)


ただ私は純粋に


・心が疲れやすい

・心がふわふわしてしまう

・気を張りやすい

・感情を表に出すことなく生きてきた

・体力がない

・体が硬い

・繊細

・ストレスを溜めやすい

・ヨガはじめて


という方々と一緒にヨガを行いたいだけです。↑のことは自分自身に当てはまります。心と体がガッチガチだった私が本当に本当にほんの少しですが改善してきたんですよね。

小さな頃からずっと気をつかう環境の中にいました。何十年とそうだったから急激に「自分らしく」とかは難しいんです。人付き合いも急には中々ね。

でも、ヨガに出会えて負い目しか感じない。自信がない、みたいな私ががちょっとだけ考えが変わりました。だからヨガが好きだし、ずっと好きだと思う。

同じような思いをしている方に知ってほしいだけ。

私じゃなくてもどこかでヨガを知り、出会ってもらえれば幸せ。


ただ、私も先生をしているので会ってみたい!レッスンを受けたい!と思ってくださったらお気軽にラインから連絡をください(^.^)自宅レッスンは柔軟に対応できます。親と、友人と、や、お一人様。また人見知りなど。


3月20日(土)はパークヨガを行います。まだ参加予約できます、是非♪


今日もブログを見にきてくれてどうもありがとう♪


↓のURLからホームページ、インスタ、ラインと見れます。お願いします。











す。

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

やり直し

記事: Blog2_Post
bottom of page