top of page
検索
  • Kikue

幸せや喜び

また遅い時間にブログ更新となってしまった〜、こんばんは、Kikueです♪


タイトルにある幸せや喜びね。ヨガレッスンが終わった後に特に実感します。自宅レッスンは開店休業状態みたいなものですが、スタジオレッスンの時間は私にとってかけがえのない時間となっています。(グループレッスンもコロナでお休みしています)


寒い冬だし、コロナもあるしまして日曜日は大抵の方がお休み。ヨガ行こ〜なんて思ってもらえることが奇跡かなって思っているんです。今日もまたお会いできて、新しい出会いもありました。

会員さんの「運動しなきゃな、しなきゃな〜」って言葉。しなきゃな〜で終わってないから◎!!口だけは簡単だから、そこから行動を起こすのってまた大変なものだから。その行動を起こした結果私は会員さんと会えて幸せです(^^)美味しそうな緑茶青汁もいただきました(^.^)


会員さんを見ていて別にレッスンの中に立ったポーズを入れなくても良いかなと思い始めました。一応「型」はあってもそれは誰にでも当てはまる型なだけで目の前で起こっていることがすべて。まず、ヨガのポーズを取ろうよりもストレッチ多めのほうが良いかな。なんとなくヨガのポーズに入る、取るよりも体の使い方、動かし方がわかっているほうが断然良い。

なんとなくだとなんとなくなくの効果しかない気がする。

私自身体力ないし、立ったポーズはしんどいので目線は同じだと思っています。


だから細かく体を調整していって、徐々に筋肉や体力がついたらレベルアップだなと。そう考えたらまた来月からのヨガレッスンもとっても楽しみです(^.^)♪

自宅レッスンも勇気が必要だとは思いますがお申し込みを待っています♪ご紹介以外だと、一応はインスタアカウントがありご本人かお子様が写っている写真がインスタ上にあれば。とは思っています(>人<;)

またはグループレッスンか、パークヨガでお会いしましょう。


そして、今日もブログを見に来てくれてどうもありがとう。


↓からホームページやインスタで人物像や、公式ラインから気軽に自宅レッスンの申し込みができます。



閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page