Kikue

2022年10月27日2 分

秋の幸せ

また、思うことのお話。

ここのところ日中は過ごしやすくて快適(^.^)♪

それに「ありがとうございます」と言う機会が多くて。行く先々、出会う人に良くしてもらうことが多いです。

その厚意を私は返せたらなぁって思う。

良いことはなんでも循環させて♪

私、毎朝フルーツを食べていて巨峰、シャインマスカット、柿、みかんあたりを先月から食べています♪

もう、フルーツが美味しすぎるー!!

それだけでも幸せ、めっちゃ単純です。笑

人に良くしてもらって

会いたい人に会って

行きたい場所に行って

食べる、飲む、よく眠る

ヨガレッスンも持てて、骨格メソッドの1つであるボディクリーニングセラピストも学ぶ間近。

ほんの少し不安ではあるけど、楽しみー!です(^.^)

こんな心にしてくれたのは骨格ボディメイクに出会ったから。

ヨガでは心が落ち着く、穏やかに。

骨格メソッドでは心が躍動します。あくまで私の体験ですが、そこに感銘を受けてボディクリーニングを学ぶのです。

思いっきり体型が、特に後ろ姿がおばちゃんでしたが骨格に出会ったことにより年齢巻き戻し中♪(本音は自分の後ろ姿がおばちゃんだとは夢にも思わなかった(⌒-⌒; )ヨガやっていたしね)

ヨガでは体を細部まで意識しまくっていた。

それがおばちゃん化に繋がる、拍車をかける。

今は意識しまくるのをやめた。

そしたら肉体、体も自由度を手に入れました(^.^)

なんでもサクサクサクサク、疲れにくい!

やったね!

今日もお読みいただきありがとうございます。

インスタではヨガや骨格メソッド等写真でわかりやすく載っています。

今後、公式LINEからはボディクリーニングのモニターを募集するかも?です。

ご興味がある方は↓のURLからみてね。

https://instabio.cc/3050202wFmEfs

    50
    1